主婦になって満18年
初めて煮込みハンバーグなるものを作りました!
私は美味しくできたと思ってるんですが
はたして息子は・・・?
無言でパクつく息子に聞いてみましたよ♪
「どう?^^」
すると即座に返ってきましたよ
「うん、中まで火が通ってるよ^^」
そかそか^^
って
こらぁぁぁ!
そんなことを
聞いてるんじゃなぁぁぁい!
最近、ネットでSM診断とかなんとかいうのをやったら
息子はどSと出たそうです
流石だね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初めて煮込みハンバーグなるものを作りました!

私は美味しくできたと思ってるんですが
はたして息子は・・・?
無言でパクつく息子に聞いてみましたよ♪
「どう?^^」
すると即座に返ってきましたよ
「うん、中まで火が通ってるよ^^」
そかそか^^
って
こらぁぁぁ!
そんなことを
聞いてるんじゃなぁぁぁい!
最近、ネットでSM診断とかなんとかいうのをやったら
息子はどSと出たそうです
流石だね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: