主婦になって満18年

初めて煮込みハンバーグなるものを作りました!クラッカー


私は美味しくできたと思ってるんですが
はたして息子は・・・?


無言でパクつく息子に聞いてみましたよ♪


「どう?^^」


すると即座に返ってきましたよ



「うん、中まで火が通ってるよ^^」



そかそか^^

って


こらぁぁぁ!
そんなことを
聞いてるんじゃなぁぁぁい!





最近、ネットでSM診断とかなんとかいうのをやったら
息子はどSと出たそうです



流石だね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: