気が付けば前回の投稿から早6ヵ月
・・・えぇ、このブログの存在を忘れていましたw
やっぱりあれこれ手を出し過ぎるのはよくありませんね^^;
まぁ、言い訳はこれくらいにして
昨晩の我が家での出来事をば披露しましょうか^^
披露って言うほど大したことではないんですけどねw
昨晩、だんなが帰ってきて着替えている間
私が発した一言によって議論が起こりました
だんなが否定派、私が肯定派
一歩間違えれば大ゲンカに発展しそうなほど
白熱した議論となってしまったのです
両者とも一歩も譲らず
どちらも折れることなく議論は平行線をたどり
結局
価値観の相違
で、終息を迎えました
そして
この様子の一部始終を見ていた息子が一言
「ようそんなカステラの端っこだけで
そんだけ議論できるなぁ」
我が家は相変わらず平和です^^
・・・えぇ、このブログの存在を忘れていましたw
やっぱりあれこれ手を出し過ぎるのはよくありませんね^^;
まぁ、言い訳はこれくらいにして
昨晩の我が家での出来事をば披露しましょうか^^
披露って言うほど大したことではないんですけどねw
昨晩、だんなが帰ってきて着替えている間
私が発した一言によって議論が起こりました
だんなが否定派、私が肯定派
一歩間違えれば大ゲンカに発展しそうなほど
白熱した議論となってしまったのです
両者とも一歩も譲らず
どちらも折れることなく議論は平行線をたどり
結局
価値観の相違
で、終息を迎えました
そして
この様子の一部始終を見ていた息子が一言
「ようそんなカステラの端っこだけで
そんだけ議論できるなぁ」
我が家は相変わらず平和です^^