気が付けば前回の投稿から早6ヵ月

・・・えぇ、このブログの存在を忘れていましたw

やっぱりあれこれ手を出し過ぎるのはよくありませんね^^;

まぁ、言い訳はこれくらいにして
昨晩の我が家での出来事をば披露しましょうか^^
披露って言うほど大したことではないんですけどねw


昨晩、だんなが帰ってきて着替えている間
私が発した一言によって議論が起こりました

だんなが否定派、私が肯定派

一歩間違えれば大ゲンカに発展しそうなほど
白熱した議論となってしまったのです

両者とも一歩も譲らず
どちらも折れることなく議論は平行線をたどり
結局
価値観の相違
で、終息を迎えました


そして
この様子の一部始終を見ていた息子が一言



「ようそんなカステラの端っこだけで
そんだけ議論できるなぁ」





我が家は相変わらず平和です^^