#ハンドメイド『シルバニアリペイント』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはおねがいはるこです

『いつもいいね👍️ありがとうございます』



ハンドメイドなのか…

主婦の趣味なのか…

迷いましたが

ハンドメイドかなウインク



シルバニアリペイント



テーマを魔女の家にして

コツコツと

リペイントしています


内装を始めましたチュー



先ずは外せなかった額

魔女?っぽくしてチューププッ

【中身は100均のシールです音符


次は

ダイソーさんで購入した

カラーボードでニヤリ

【なるべくお金をかけずになので】

【道具以外100均でグッ




7本針でキズを付けます
【見辛いけど木目を付けています】


試行錯誤で作ったパーツを

組み立ていくと…ウインクグッ


本棚です


色はまだ考え中ですが…ニヤリ

仮の本も作って…


こんな感じに置こうと思いますニヤリ

まだまだ

始めたばかりの内装おねがい

やりたい事はいっぱいありますが…

少しずつ形にしていこうと

思います照れキラキラ




今日の三日月


相変わらず部屋の真ん中で

寝ています照れ

無防備ですラブラブ


今度は私の横にベッタリラブ

遊べって事だねアセアセ


この足ラブかわいい

このあと少しだけじゃらしましたキョロキョロ

後追い三日月ラブキューン

朝この顔見ていたら

後ろ髪引かれ

今日もギリギリです

【もちろんいつも安全運転です車


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます




ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する