#食べ過ぎたことを懺悔します『ホテルランチ』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは爆笑はるこです

【いつもいいね👍️ありがとうございます】



今日は結婚記念日で

行こうねって言っていた

ホテルランチビュッフェに

行ってきましたグッキラキラ


6/25ではなく

今日にしたかと言いますと


じじデレデレが食べたいビュッフェが

7月1日からだったのですチュー



このハンバーガーが

食べたかったらしいです。

ライブキッチンで

焼きたてで美味しかったです

【ソースにお漬け物が入ってる?珍しいハンバーガー】

【じじは4個食べていました】


いつもの如く

部活やってます

って感じの取り方チューブハッ!

【ご飯のお皿は食べきらなかったので

じじに食べてもらいました】

【茄子がサイコーに美味しかった

【世界の料理でした】

相変わらず説明&食レポが下手笑い泣き


私の本命は


プリンのかき氷おねがいキラキラ

濃厚で美味しかった音符




ケーキもこんなに持ってきてしまったニヤリ


食べ過ぎた…💦

後悔先に立たず笑い泣き

しばらくはサラダだな……💦



でも

めちゃめちゃ美味しかったからいいかな!




今日のにゃんこ



アミダvs三日月おねがい

なんか笑える照れ



負けちゃうのよね…三日月泣



結局私のそばで泣いて泣


やられて

しゅんえーんってなって

まだやれるって睨むも


三日月はシカトされるチュープププ!

アミダ強いからねウインク

遊んであげてるのよね気づき




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます



食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 暑い日が続きそうです

熱中症には気をつけてください