#ハンドメイドのもの『シルバニアリペイント』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはウインクはるこです

長文失礼いたします


過去のblogです






シルバニアリペイントを

している私ですが

編み物をしていたので

お休み中でしたショボーン


また少しずつ作っていこうと

思います音符

小物を少し作ります

魔女の家

そうです

ホウキです


Seriaで見つけたホウキとチリトリ

いいものを見つけました


でもホウキの柄短い⁉️

なので


引っこ抜きボンド着けて

伸ばしましたニヤリ


柄を茶色にして

以前作った紙粘土のネズミ

【近くで見ると…ネズミに見えない💦】


ダイソーで購入した

お湯ぷらで型を作り

ドーナツ🍩とクッキー🍪



クラフトバンドで作った

かごに入れて


こんな感じになりました


次からは内装に取りかかろうかな爆笑


今日の三日月



最近じじぃ…

【小さい(ぃ)つけちゃった】

じじニヤニヤのベットにいるらしい


ニヒヒ『最近おれの所にいるよ飛び出すハート


三日月はどこでも

ゴロゴロへそ天してるんだよーニヤリ

【トイレの前でもへそ天】


ふっと見るとへそ天三日月


それだけ私たちに

気を許してくれているのかなおねがい

末っ子甘えん坊ちゃんはラブキューン


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます




 





かわいい猫ちゃんファミリーラブ

 



 

 




























ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する