粘土でミニチュアマンドラゴラ | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは爆笑はるこです
長文失礼いたします


シルバニアリペイントをしています
私ですが…

テーマを

 魔女の家

にしたく頑張っています

最近は家の塗装は

終わりましたので

小物たちを作成中気づき



そこで

魔女と言ったら


【フリー素材からお借りしました】


マンドラゴラ

ですチュー


抜く時に叫び声を

聞いたらいけないと言われていますニヤリ


粘土で挑戦しました

ミニチュアマンドラゴラキラキラ

【下手ッぴだけど…タラー



根っこのような色にしようか、迷い中口笛

塗らないと大根みたいアセアセ


シルバニアの大人ちゃんと

比べた大きさですウインク


最近はお手元用を

【老眼鏡ねチュー

装着しないと厳しくなってきました気づきガーン


楽しいので時間を忘れ

製作して

よく目が霞んでいます爆笑

シパシパです



今日のにゃんこ


三日月


お布団で待っているので

早くしてプンプンの顔


もう眠たいから早くプンプンの顔



ハイハイ…

わかりましたよ


私の手を枕にしないと

ずっと

な~な~

って泣いています


もーかわいんだからラブキューン


夜は趣味の時間は強制終了が

多いですアセアセ

もう少し作りたいけどね…笑い泣き


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます