今からNARUTO? | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはびっくりはるこです

夜19時頃

照れ『NARUTO貸して』
びっくり『今から?』
ウインク『そ!行くね』
キョロキョロ『わかった…💦』

娘からいきなりLINE

読みたくなったらしい


49巻までしか持っていないけど

いいみたい爆笑


子供達が寝ている隙に

旦那にお留守番してもらって

そんなに読みたかったのねえー

車で10分ちょっとの所に

住んでいるので

たまに

コミックを借りにくるニコニコ

漫画好きは遺伝ねグッ


私の母も私も娘も

アニメ、漫画大好きです



借りたらすぐに帰るけどねニヤリ



今日のにゃんこ



めちゃめちゃ

娘の事が嫌いな三日月

帰った事を教えにいくと…💦

【子猫の時は平気だったのにねショボーン

じじ真顔の部屋の隅に



オルガはマイペースに私の部屋で

爆睡zzz


前はアミダが1番

娘を嫌いだったけど

今はなぜか和解チュー

今日はそばにいたね✨



ハート最後まで読んで頂きありがとうございます