朝から落とし物掃除 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは爆笑はるこです


朝…
1階で
床を引っ掻く音…💦
まさか!?
三日月が粗相したかもキョロキョロ
慌てて1階に降りたら

猫

ちょっと説明です

※夏の廊下はメンズが集会をするので

オルガの大好きな

珪藻土マットを置きました


すぐにオルガがコロコロウインク


三日月の珪藻土の横に


ちゃんと自分の使っているね照れ




本題ですキョロキョロ

アミダちゃんが


そこに落とし物💩を…💦

ちょっぴりお尻に…ね💦

仕方ないよねひらめき


オルガのお気に入り白い珪藻土に


あ…💦

拭いても珪藻土なのでねショボーン


朝から珪藻土をヤスリで

ひたすら削り

元通りにしました

ので

朝時間がなく

慌てて仕事に車ダッシュ

【もちろん安全運転です】


お昼ご飯は


カップ麺

美味しくいただきましたチューププッ

【ちゃんとしたお弁当は普段から作ってないけどね】



仕事から帰ってきたら

かわいいねぇ癒されるおねがい


疲れが飛ぶねおねがい



明日も頑張りますグッ




ちょっとした朝の出来事でした

ハート最後まで読んで頂きありがとうございます