家庭菜園『ミニトマト』栄養? | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは爆笑はるこです



ミニトマト🍅アイコ



赤くなってきましたねおねがいキラキラ


日々成長していて

見ていて嬉しい音符


収穫は

ヘタが上向きにクリンって

なったらがいいみたいグッ


クリンってなり始めています爆笑

楽しみねぇルンルン


ただ少し心配なのが

茎が少し細い気がしますアセアセ


栄養不足?とかじゃないよねショボーン

窒素が少ない栄養探して

あげた方がいいかな?



ブラックベリー



ベリーも赤くなってきました照れ

ブラックベリーって名前なので

黒くなってきたら

甘くなるのよねキラキラ


こちらも楽しみ音符

って

写真をよく見たら

カメムシ

ついてるムキー

明日はカメムシ退治だ‼️

今年は大量発生してるらしい

困りましたねショボーン




ついでに

じじニヤニヤメロン🍈



ワサワサですおねがいキラキラ

葉っぱだけ見ると

キュウリ🥒にみえるね


今日の三日月



2階の踊り場?階段の手すり?

場所の名前が…💦



ここ好きねラブ




気をつけてねキョロキョロ


以前アミダも



ここに乗ってたね💦


高い所好きよねぇびっくり


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます











自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する