休日の私の居場所! | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはウインクはるこです
長文失礼いたします

只今大型連休中の私
ゆっくりまったり過ごしております
【じじは日曜日しかお休みがないです】
ゆったりし過ぎて
今日は80個も
餃子作っちゃいましたてへぺろ
2人しか食べないのに…
【60個は冷凍保存かな】


多趣味の私
ゲームも大好きでして✨
今は

Palia

【コミュニティシミュレーションMMO】

パリアはSwitchの

無料オンラインゲームです

時間が溶けますびっくり


よくプレイするゲームは

乙女のトキメキドラクエ

ドラクエビルダーズ

ファイナルファンタジー

あつまれどうぶつの森等々乙女のトキメキ


RPGやまったり街作り系が好きです

アクションは苦手です

【FF8まででそれ以降は難しくプレイしてないです】

話がそれました…アセアセ



我が家は純和風建築で

古い家です


なので

椅子より座椅子って感じなのですが

2年前から膝を悪くして

色々な所に

私専用の椅子が置いてあります


ゲームをやるのに


う~ん…

ゲームをやろうかなぁって

思うと


はい!かわいいラブ飛び出すハート

そうじゃなくて…

座れないですねアセアセ


それではコミックでも

読もうかなぁ



 本当はハンギングチェアがおねがい


 


欲しかったけど

高いし場所をとるから買えなかったショボーンので

こちらを買ってもらいました口笛


でもロゴスのゆらゆらハンモック

物凄く心地いいイス
ゆらゆらしながら本を読むチュー


向かって左側に本を置く所も作ったし

【にゃんこ先生がいる場所はキャットウォークのステップ】

スマホ着ける所も作ったし

飲み物置く所あるし

……

座れない!


じゃぁ…

ソファに座ってカリンバでも


座れない!

しかも毛だらけ…アセアセ


こうして私は

いつも座る場所を求めて

うろうろしていますえー

【大袈裟!】


でも夜はみんな定位置に

行くのでその時に色々します音符

【カリンバだけは夜は出来ないので…

日中キッチンとかで奏でておりますチュー


元々ゲームは真夜中まで

プレイしているので…問題なしかてへぺろ


因みに!

オルガの定位置は

丸クッションか丸爪とぎか

部屋の真ん中チューなど!


大型連休も折り返し…
お休みって五倍速で過ぎていくガーン

さて‼️
みんな各々の所に
行きましたので
今日もパリアの世界に行きます

ハート最後まで読んで頂きありがとうございます