怒らせてしまいました… | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

おはようございますおねがいはるこです

昨夜のブログ…

確かに行っていましたが…
三日月はショボーンタラー
定位置で私を待っていたらしく
朝方にベットに行った時は
プンプンムカムカでした

三日月は ばばLOVEラブ飛び出すハートなのです
【物凄く嬉しいです】

只今の三日月



ここは地震の時ににゃんこ達の

避難所として

私のベットの下に作った所は

【私のベットは鉄製の頑丈な作りです】

隙間から入るので


2階にいる時は

【この写真は以前に撮影したモノです】

大好きソファか

私のベットを使うのですが…アセアセ

そして

朝はずっと私の後をついて回る

ちょっぴりストーカー気味の

三日月ニヤリ

【左側ついて回る昨日の三日月】

【右側が今の三日月】


呼んでも

来てくれませんガーン


もう一度スマホを向けると


見てもくれない…ショボーン


朝ごはんは普通に食べてたのに…アセアセ


今から三日月の大好きなオモチャで

遊んできます



因みに!


オルガは私の部屋で日向ぼっこラブ

アミダはベットでふみふみ中ラブ


ゲームのやりすぎを猛省中ですショボーン


機嫌直してくれるかな…


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます