コミック5冊購入してきました | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんにちは照れはるこです
長文失礼いたします


本日千葉県は結構な雨☔
大型連休中の私ですが…
車の運転が嫌いなので
【雨の日は特に運転嫌いです】
お出かけしたくないです


ですが…ニヤリ
4月25日~5月1日の間に
買いたいコミックがあり
前々から5月1日にまとめて買うって
【雨…かぁ…】
決めていたので


買ってきましたおねがいキラキラ

これと~音符これと~乙女のトキメキって

手に取っていたら

なんとびっくり


俺物語

13巻で完結していたと思っていたからびっくり

帯に8年ぶりって

もちろん買いますともおねがい


傷モノの花嫁

最近はまっているコミックです

今回は少女漫画コミックだけでしたショボーン

まだまだ新刊待ちいっぱいあるので

待ちきれないですチュー


折角お外に出たので


買ってきちゃったラブ飛び出すハート

ミスタードーナツ



今の限定ドーナツ🍩

ダブルほうじ茶とほうじ茶きな粉も

購入してきました照れ


じじニヤニヤと2人なのに…

欲望のままにトレーに乗せてしまう

一口づつ頂きます🍴🙏

残りはじじニヤニヤが食べてくれるので

アリガタイデスてへぺろ


今日のにゃんこ



コミック読んでいたら

横で

暇なんですけど~‼️

みたいな三日月


はいはい!

わかりました

本置きますねえー



アミダは膝の上で…

読みづら~💦



兎に角何かに熱中すると

甘えん坊たちは

全力でお邪魔してきますニヤリ


そこがかわいいのですラブ


近くにオルガがいないえーん

それはそれで寂しいでしょショボーン


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます