職場でまさかの | どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

癌と介護と資格試験と私。
どんより幸せの毎日が
私を支える山の中。
明日はどっちだ、多分こっちだ。
5年生存率10%を無視して延命中の私が送る
後ろ向き人生のススメ

朝は調子良かったんです。


しかし.11時を回ったあたりから、


酷い腹痛と腰痛。

何故に❓


今から人が沢山来る時間なのよ。

耐えてくれ.腹。


それから接客の合間をぬってトイレ、

トイレ、トイレ。

うちは和式だから、足に来ます。


そしてまさかの嘔吐🤮


いや、なんでなん?


原因がわからない。


その後、血の気がひき

もう座ってられなくなって、

机の脇に膝掛け敷いて

倒れ込んでました。

外から見えないようなら場所で。



1人体制なので、途中で帰れず、

終業まで頑張った。


そして今、家で横になってます。


ウィルスが何か。

ただの疲れか、ストレスか。


とりあえず今日中に治したい。


早く、書き損ねた

葬式後の話をしたい。