バツブルー夫はいつも不機嫌

バツブルー些細なことでキレられる

バツブルー口を開けば指摘か嫌味

バツブルー家事・育児は分担しない

バツブルー金銭感覚が合わない

バツブルー子どもの教育方針が合わない

バツブルー話し合えば大喧嘩

 

下矢印そんな状態がこうなります下矢印

 

宝石赤夫も自分もいつもご機嫌

宝石赤家事・育児分担は当たり前

宝石赤意見が違っても話合いで解決

宝石赤お互いを認めて尊重し合える

宝石赤穏やかな時間を過ごせて

宝石赤日々に幸せを感じる

宝石赤夢見ていた温かい家庭が現実に

 

驚きのメソッドをお伝えしていますキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 ↓

友だち追加

@474kspza

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

昨日から募集開始しました

 

第4回

愚痴を笑いに変えちゃうお茶会

 

すでに4名様にお申込みいただいています!!

 

5名様まで、とさせて頂きますので

あと1名様となります!

 

 

迷っているあなた、お急ぎください!!

 

 

 

 

公式LINEからお申し込み頂けます。

ご登録はこちらから

 

友だち追加

@474kspza

 

ご登録後、メニューボタンの

「愚痴を笑いに変えちゃうお茶会」

をタップしてくださいね^^

 

 

 

・笑いっぱなしでした!

・楽しくてあっという間でした!

・ママ友にも話せないことが話せてスッキリしました!

 

 

 

と毎回大好評のお茶会です。

 

 

 

お話ししているうちに

旦那さんの愛に気づかれた方も。

 

 

 

 

これまでのお茶会の様子はこちらから

ご覧いただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今回の詳細はこちら↓

 

 

ーーーーー

「第4回 愚痴を笑いに変えちゃうお茶会」

日時:5月25日(土)15時〜16時

テーマ:不思議の国の旦那さん

ワーク:簡単なお金のブロックの外し方

参加費:無料

開催:zoom

ーーーーー

 


 

今回も、前回に引き続き

旦那さんの不思議な言動について

じゃんじゃんお話しいただけたらと思います。

 

 

 

そして、夫婦仲とも関係大有りなお金の問題。

ブロックを外す簡単にできるワークをご紹介します^^

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

毎週恒例月曜夜のインスタライブ

来週5月13日月曜日もやります!

21時〜21時30分の予定です。

 

 

 

お時間ある方はぜひお越しくださいね。

公式LINEからリクエスト受付中です!

 

 

 

公式LINEへのご登録は
こちらから

友だち追加

@474kspza

 

 

 

 

ご登録時の特典として

無料個別相談受けていただけます。

その他合わせて6大特典付き

 

 

🎁ご登録6大特典🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談

 
 
 

お茶会でお会いできますことを

楽しみにしております^^

 

 

 

それでは今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!