こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

 

昨日

「第一回 愚痴を笑いに変えちゃうお茶会」

を開催しました!!

 

 

 

 

 

定員3名様の予定でしたが、

ご希望いただき4名様にご参加いただきました。

 

 

 

最初にミニミニ講座

「察しない男性」VS「察しない女性」

をお話しさせていただき、その後は

いよいよ座談会

 

 

 

テーマは

「最近夫に腹が立ったこと」

 

 

 

皆様の色々なお話を伺うことができ

楽しい時間となりました。

 

 

 

 

ご参加の皆様から、嬉しいご感想を

いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます‼️

 

 

 

「愚痴」も視点を変えてみると

 

夫への感謝を感じたり

愛情に気がついたり

 

深い気づきが起こる展開になりました。

 

 

 

皆さんでお話しすることはやはり

大切なことだと実感しました。

 

 

 

今回は初開催で準備不足、力不足の点が

多々ありましたが、参加の皆さんに

暖かく見守っていただき、無事終えることが

できました。

 

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

今回タイミングが合わなかった方も

次回ぜひお会いできたら嬉しいです。

 

 

 

お茶会は公式LINEから募集いたします。

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

 

公式LINEご登録で

豪華6大特典プレゼント中🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

それでは今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました^^