✔️一緒にいる苦痛から解放されたい

✔️夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

その気持ちわかります

 

でもちょっと待ってください

 

夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

「一緒にいるのが楽しい!!」

 

そんな最幸の未来が

現実になる方法をお伝えします

 

ー 夫婦仲改善セラピスト せつみ ー

 

👉自己紹介

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

昨日紹介させていただいたこちらの養成講座

第8期募集中です!

 

 

 

 

詳細はあきゆみこ先生の公式LINEから

ご覧くださいね↓

 

LINEのお友達追加で豪華12大特典プレゼント

https://saruwaka.jp/landing-qr/1654879585-qBp0w9D5?uLand=qVdPBa

 

 

 

さて、あなたは旦那さんにイライラすることってありますか?

 

・服を脱ぎっぱなし

・家事を手伝わない

・「手伝ってあげようか?」と恩着せがましく言ってくる

・何度言っても変わらない

・上から目線でものを言われる

 

などなど

イライラすることを挙げるとキリがない、

と言うあなたへ。

今日はイライラ解消法をお伝えします。

 

 

  1. 深呼吸する

 

 

 

腹式呼吸で深く深呼吸すると

気持ちが落ち着きます。

 

 

怒りを感じたらまず深呼吸。

落ち着いて気持ちを伝えられるように

なります。

 

 

 

 

  2.体を動かす

 

 

 

ストレッチや、ウォーキングなど

軽い運動をすると気分転換になります。

 

 

特に、外へ出て太陽の光を浴びると

幸せホルモン(セロトニン)が

分泌されて、気分がスッキリします。

 

 

ウォーキングでは、呼吸を意識しながら

歩くことに集中すると、瞑想のような

効果がありますよ。

 

 

 

 

  3.親しい人と会って話す

 

人との心地よい触れ合いもセロトニンが

分泌されます。

 

お友達とのお茶など良いですね。

 

 

 

  4.笑う

 

 

 

面白い番組を見る、友人と笑える話をする

など笑ってしまえば

イライラも飛んでいきそうです。

 

 

笑うことは免疫力を上げるとも言われて

います。感染症予防にも良いかも?

 

 

 

 

  5.よく眠る

 

 

 

質の良い睡眠は健康に欠かせないものです。

イライラして眠れない!と言うときは

 

・リラックスできる音楽を聴く

・好きな絵や写真を眺める

・好きなアロマを使う

・ふかふかのタオルなど、自分が好きな感触のものに触れる

・自分で自分をマッサージしてみる

 

 

なども試してみてくださいね。

 

 

ただし猫ちゃんのいるお部屋では

アロマは使わないでくださいね。

猫は体内で精油を分解できないので

体に溜まってしまい、中毒症状が

出てしまうことがあります。

 

 

さて、イライラ解消法をお伝えしましたが

それでも

 

日常的にイライラがあって

なかなか解消できない

 

と言うあなたにお知らせです。

 

 

 

2月に

お茶会を開催します!

 

その名も

 

🤣 愚痴を笑いに

変えちゃうお茶会! 🤣

 

 

 

言いたいこと

思い切り言っちゃって

笑い飛ばしてしまいましょう!

 

 

スッキリすること間違いなしです!!

 

 

2月1日より募集を開始いたします。

詳細はまた追ってお知らせしますね。

 

 

公式LINEから詳細をお知らせしますので

今のうちにぜひご登録ください^^

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

    

公式LINEご登録で

🎁豪華6大特典プレゼント中🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

お茶会で一緒に笑いましょう^^

ご登録お待ちしています。

 

 

それでは今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!