こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

 

今日は

「生まれ変わりボイス®︎セラピスト養成講座」

の今期最終日でした。

 

 

 

私はサポートとして参加させて頂きました。

 

 

 

受講生の皆さま

半年前とは表情も放つエネルギーも変わり

「生まれ変わった」かのように

変化されました。

 

 

 

「半年前の自分が思い出せない」

 

 

 

というお声も。

 

 

 

それぐらいのすごい変化なんです。

 

 

 

・夢が叶った!

・懸賞に当たるようになった!

・周りの人間関係がガラリと変わった!

・突然条件の良い仕事の話がきた!

・すでに願いが叶っていることに気づいた!

 

 

 

まさに

次元上昇という言葉がピッタリ!

 

 

 

これからますます輝きながら

活動していかれることと思います。

 

 

 

あきゆみこ先生のこの講座に辿り着いた

私たちはすでに最高にラッキーだった!!

 

 

 

そう思わずにはいられない

講座最終日でした。

 

 

 

生まれ変わりボイス®︎養成講座

7期の皆さまお疲れ様でした!

ご卒業おめでとうございます㊗️