2024年9月後半の手放し記録 | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

9月も終わった・・・
9月後半は何を手放したのかな~?

裁縫道具の中からペン。
↓↓↓

これ、色が薄くて何度も線を引かなくてはならず

使っているとイライラ。

しかも、白っぽい布に使うと

書く時には色がつきにくいのに

洗濯しても中々色が落ちなくて

モヤッとするので

ずっと前にチャコペンを買って

それしか使ってませんでした。

今、布ナプキンを作ってる最中で

このペンを使ってみたら

やっぱりイライラするので

もう、手放します。



仕事の書類が入っているところを

ゴソゴソと探していたら

もういらない書類がありました。

↓↓↓

書類っていつの間にか

必要なくなってるよね~。


あれ?

これで終わりでした。

(;´д`)トホホ…


少なすぎる!


ここのところ

お掃除はやってるけれど

片付けはできてないな・・・

(˘-ω-˘ ).。oஇ