私の寝室と洗濯部屋の雑巾がけ | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

昨日「明日やれ!!」と言われていた
私の寝室と洗濯部屋の雑巾がけ。

やりましたよ〜


旦那さんは床ふきだけ言ってましたが

どうせやるなら

拭けるところは拭いておきたいので

上からスタート!


私の寝室。

サイドテーブル。

↓↓↓


窓の枠。

↓↓↓


ベットヘッド。

↓↓↓


扉の飾りの部分。

↓↓↓


洗濯部屋のテーブル。

↓↓↓


物干し。

↓↓↓


さあ、床です!

↓↓↓


洗濯部屋も!

↓↓↓


すっごく久しぶりでした。

でも、私はファブリーズもしないので

汚れる要素もほとんどない。

洗濯部屋でも使いません。

おかげでそこまでは黒くなりませんでした。


それを見越して

水拭きにしたのだけど

もしかして

マイペットを使っていたら

すっごく黒かったりしてね・・・


それでも

体は汗だくで気持ち悪いけど

部屋はとてもスッキリしました!

\(^O^)/


続けられるかな〜?