何が違うでしょう? | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

これと
↓↓↓


これ

↓↓↓


何が違うでしょう?

電子レンジが変わりました。

旦那さん、次の現場に持って行きたいそうで
今まで使っていたレンジを
持っていくそうです。

もうすぐ始まるのかな〜仕事。

せっせと
掃除して設置していました。


そうそう
我が家はレンジとオーブンは別々で
持っています。

オーブンレンジは高いし
すぐ壊れてしまうイメージがあるのです・・・

だけど
小さいオーブンレンジ
(しかもレンジとさほど変わらない価格)
が増えてきてるのね。
大きいのより機能が少ないみたいだけど
作るものが
小さくて大丈夫なら
これもありだな〜と
最近思います。