㊗️娘ちゃん 入籍しました!! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

昨日、24歳の誕生日を迎えた
娘ちゃん。

おめでとう〜!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

そんな娘ちゃんは
今年の3月から家を出て
東京で働いています。

大学で知り合った1学年上の彼氏とは
彼氏の地元の就職で遠距離恋愛になり
今年の4月からは
東京と北陸で遠距離恋愛のはずでしたが
彼氏が東京に転職。
7月から再就職のため
6月中旬に東京に出てきました。

そして、同棲したい
と言い出して・・・

反対していたけど
結婚することを前提で
同棲が始まりました。

年内に式をあげるように言っていましたが
結婚式は間に合わなくて
昨日の娘ちゃんの誕生日に
入籍したと報告がありました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

これからは
2人で仲良く健康第一で
楽しく暮らしてほしいです!

お互い真面目で優等生。
しっかり話し合いができる2人なので
色々なことを
今までも相談しながら
過ごしていってるもよう。
これからも
相談しながら
お互いが納得のいく人生を
見つけて
進んで行ってほしいです。

区役所前で
2人で婚姻届を持った写真が
送られてきました。
満面の笑み!!
良かったです!
(*´˘`*)♡



あぁ、うちの戸籍から抜けたのね。


ちゃんと入籍したのは
嬉しいけれど
ちょっと寂しいな。
(。>ㅿ<。)