アプリの「そっくりさん」を使ってみた! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

実は最近
旦那さんと面白そうだからと
アプリの「そっくりさん」を使って
家族のそっくりさんを調べました(≧∇≦)

まずは旦那さん!
↓↓↓
え〜!!
と驚き( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

旦那さん、喜んでいました(笑)

続いて旦那さんに似ている息子君は
どうなるのかな〜?
↓↓↓
え〜!! (笑)
さすが、親子!!
笑えました(≧∇≦)

娘ちゃんはどうなる?
↓↓↓
お〜!!  そうなのか〜!!

そして私は
初めてやった時は
旦那さんに撮ってもらったんですが
その時はバレーボールの木村沙織選手
だったんです。
でも、スクショしてなくて
後で自分で撮ってみたら
何度やっても
↓↓↓
福原愛ちゃんでした。
木村沙織選手の名前は1度も上がりませんでした。


旦那さんと息子君も
初めて撮った時はスクショしてなかったので
後からもう一度したら
やっぱり同じ菅田将暉でした。

似てるということなんでしょうか?

正直
そんなに似てないと思うんだけど・・・


でもまぁ
楽しかったから良しとしましょう!