YouTubeチャンネル開設&新曲! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

みーんなー!!!


A.B.C-Zが

YouTubeチャンネル

開設したよーー!!!


ヽ(*゚∀゚*)ノ" うぇ~い♪









休憩時間に生配信のお知らせ見て

目玉飛び出たよー (  Д ) ⊙ ⊙



ということで!

本日21時から4人が生配信

してくれました



昨日の東京ドームでのWE AREのこと

週末の大黒摩季姉さんの

チャリティーライブのこと




そして!!!!

6月5日に14枚目のシングル


君じゃなきゃだめなんだ


が発売決定!!!!!!


盆と正月がいっぺんに来たような

お祭り騒ぎです~音譜




詳細はこちら⬇️

A.B.C-Z公式HP/ポニーキャニオン




通常盤の

じゃなきゃだめなんだ プロマイド

って何なんだ!?


生配信でポニキャたんが

14ht って書き間違えたり(thね😂)

まだの情報をチラ見せ(匂わせ!?)

してりしてたから

みんながこれも誤字なのかって

疑い始めてますが…笑




ともかく情報満載で

追いつけない気しかしないよ~


でも楽しいことばかりが待ってる

って嬉しいことだよね~


塚ちゃんも

いろいろなお知らせが待ってるって

言ってたよねウインク




4/13(土)のチャリティーライブ

生配信も決定しましたね

チケット購入はこちらの公式で!

大黒摩季公式HP




WE ARE京セラドームの方も

配信が決定!!

配信チケット購入はこちら!

FAMILY CLUB Online




まだまだお知らせ隠し持ってるみたい

何となくアルバムのジャケットみたい

だったよねー


ま、本人たちの口から

直接聞くまではお楽しみ~音譜音譜