インライ&スペースさん | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

4/5金曜日は慌ただしかった


17時~

戸塚さんのインスタライブ

カート・コバーンの命日で

リスペクトを込めて弾き語り

かなりのシャウトでした


でも私は終わり1分くらいを

見れただけ絶望

いや、ファンは無職の人ばかりでは

ないのだよ…笑い泣き



その後、前回同様

音源を本人に差し替えてアーカイブ

ストーリーだから消えちゃうけどね

それでも曲に酔いしれて

歌に没頭してる戸塚さん見れて

嬉しいよ


夜桜のストーリーも加わって

夜の散歩にでも出たのかな


今日もありがとうスター





..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..




そして18時にお知らせの塚リカちゃん


なんと!!!!


TOKYO 塚☆リカ ツアー

 

 










ちょっとびっくりなんですけどー

ソロコン希望のはっしーを差し置いて

塚リカちゃんがソロコン!!


いや、でもね

行動力はA.B.C-Zの中でもピカイチキラキラ

だもんねウインク



そして急遽22時にスペースで

お話してくれました

https://twitter.com/rikachan_ymg/status/1776234088497885402?t=44afcn5PlPYuuTCZevhLdA&s=19

 

 

塚リカちゃん、スペースは初めてで

始まってからずっと

「スペースさーん」連呼してたww

スペースはホストが1人で話して

リスナーは聞いて📮するんですね

だからえび担がみんなして

「聞いてるよー」「塚リカちゃーん」って

送ってた


ちなみにスペースさんトレンド入りです

(最終的に14位ぬらいまで上がってたかな?)

スペース初心者の塚リカちゃん
突然黙っちゃう→「X見てた♡」
もぅ可愛くてね~


塚リカちゃんツアーの決定は
事務所でなく
リカちゃんファクトリーなのね笑


詳細はプロデューサーの

塚田Pさんから後日お知らせが

あるようです

グッズも考えてるのかな?

向日葵のペンラだって

ライブハウスの収容人数はどこも

200~350人くらいかな

よく見るA○Bみたいな感じで

ムギューって見てるのかな!?

楽しそうだけどねウインク




それにしても2024の新生A.B.C-Z

ソロが塚リカちゃんから始まるとは…

他のメンバーも続いてって

欲しいな~照れ



楽しいことたくさん

笑顔も絶えないA.B.C-Z

どんどん前に進んでくね