インスタライブ告知&塚リカちゃん!? | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昨日は目まぐるしくて

何が何やら~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ!!






とつスタ(とっつーのインスタ)

散々WranglerのGジャンやら

ジーンズやらの白タグを

ホレホレと見せびらかされ笑

脇腹見せられ(ありがとうキラキラ)

浮かれていたら



4月5日(金)夕方5時頃

インスタライブやります!

(5~8分ほど)タイミングの

合う方は数分間を

共有しましょう!



ストーリーに流れてきて2度見よ!!

え?お知らせ来たー!

8分て何が基準の端数!?

2曲くらい弾き語りして

バイバイ~バイバイ …かな!?



…夕方  5時?????



まぁお仕事の方も多いですよねー

私もおそらく仕事終わりに

速攻スマホ開いても間に合わない笑い泣き


せめて1時間早く上がれたら…

ァ──────(꒪⌓꒪)──────泣




そして夜、お風呂から上がると

私のスマホが賑わしい


どした??

って検索しまくってたら…



塚リカちゃんがアカウント作ってた


これホンモノ??


一応タブレットに書いたと思われる

文字が塚ちゃんっぽい…

https://twitter.com/rikachan_ymg/status/1775841662524440847?t=XXGHkmj22_W93hqs9po4TA&s=19

 

 

塚リカちゃんも今日なの?

しかも夕方6時…

戸塚さんが5時…

もし戸塚さんがリアタイ無理でも

塚リカちゃんはリアタイ出来る!?

両方ともリアタイ出来たら

嬉しいなー(*˘︶˘*).。.:*♡



塚ちゃんは最初にバラエティに出て

A.B.C-Z売り込むぞ!って

頑張ってくれた人

河合くんが続いてA.B.C-Zも

かなり知名度上がったけど

新生A.B.C-Zになって

とっつーもそこに気づいてくれた?

4人になって河合くんのカバーを

しようと頑張ってるよね

「売れたい!」って

ハッキリ言ってくれたもん


塚ちゃんもお休み取って

パワーチャージしてから

また頑張るぞー( *˙0˙*)۶って

始動したんだよね照れ

(いつも頑張ってるけどね♡)



はー、それにしても

A.B.C-Zどうして忙しない?😂

急なお知らせにアワアワするし

波が激しいんだってば笑笑


本当に愛おしい人たちです




さて、夕方の為にパワーチャージして

今日も頑張って来ます٩(๑òωó๑)۶ファイッ!