久しぶりのリア友~♪ | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昨日は久しぶりにリア友とランチ

みんなで日程を合わせるのもひと苦労

なんだけど

「どこ行く~?」

「なに食べる?」

なんて決めてる間も楽し♪




待ち合わせはレストランの前

…なんだけど

やっぱり今日もやっちゃいました

出際にバタバタと始まり

バスを1本乗り過ごし

ギリギリの電車に駆け込み

目的の駅まで着いたー!


ところが方向音痴の私

レストランまでが迷っちゃってあせる

ぐーぐるさんを見ながらだったんだけど

ちょっと見づらい場所ではあって

本当に自分の頭を恨んだわ…笑い泣き



予約の11時までにはなんとか合流!

友達も「間に合ったからいいじゃん」

って…優しいのぉ~ 相変わらず笑い泣きキラキラ

いつもごめんにゃ黒猫




ランチはブッフェ形式

時間無制限で食べ放題!

いや~、マジですか~♪



みんなお皿にてんこ盛り🍚



お寿司もあったけど
この後のことも考えてまずは3個🍣
ローストビーフのお寿司美味しかった~

生そばも麺にコシがあって美味でした



最後はデザート
このサイズ感でこの種類ならペロっと
いただけました



そして今回のメインイベントは

ちょっと遅れたけどハピバ~バースデーケーキ

(あ、影がまる写し~あせる)






4等分にしたらそんなに大きくないけど

スポンジがしっとりしててこちらも

美味でございました照れ






そして、さすがに無制限とはいえ

16時まで居座る訳にはいかないので

ショッピングへと移って

あれこれと買い込んでまいりました



友達との談笑

買い物でストレス発散

楽しい1日でした



時々はこういうふうに

家のことは一切考えなくていい日が

本当に有り難いです



今は昔と違って

女は母と妻の役割が優先!

なんてないですからね


それでもやはり

母と妻と仕事といろんな事を

当たり前のようにこなしてるけど

時々は何も考えずに

自分の事だけをしたいですよ


(我が家は観劇の日でさえも

夕飯に間に合うように弾丸です…

たまにはソワレも観てみたいよ…ぐすん)




ちなみに家族へのおみやげも忘れず飛び出すハート

(自分だけ楽しんできた後ろめたさが

毎回沸くのは何でだろ~♪)



ダンナさんには

大きなおつまみセット

子供たちには

キーマカレー&ナン







美味しくいただいちゃってくださーい

ラブラブラブラブラブラブラブラブ ヽ(*゚∀゚*)ノ ラブラブラブラブラブラブラブラブ





息抜きも出来て、明日からまた

頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و