A.B.C-Zと復興支援チャリティLive | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昼休みにスマホを開いたら
なにやら飛び込んできた
A.B.C-Z  の文字


大黒摩季姉さんのチャリティLiveに
A.B.C-Zが参加するお知らせでした


A.B.C-Zが大黒摩季さんから
楽曲提供してもらったのは
・#IMA  
・オリジナルストーリー
    (EP 5 STARS収録曲)


オリジナルストーリーに至っては
Bass:徳永暁人さん
Piano: ハラミちゃん
Drum: 濱崎大地さん
(Guitar: 坂崎幸之助さんも参加)
がレコーディングを共にして
くれてますよね♪

やっぱりこの2曲は外せないですよね音譜




夕方帰宅して改めてスマホを開いたら
今度ははっしー
https://twitter.com/abcz_official/status/1775050841663398190?t=sBxoMgApzzlKjSyMfNo7BQ&s=19

 

 

わー、(⑉>ᴗ<ノノ゙ パチパチパチ~♪
なんて可愛いんでしょニコニコ

その後とっつーがリプ
https://twitter.com/abcz_official/status/1775102648943100283?t=BOgitxYzeG8fLpc7_cvN2Q&s=19

 

 



A.B.C-Zはどんどん前に進んでる
これは最初の1歩だよね?
2歩めはもしかしてランニングくらい?
私はついて行けるのだろうか…🐢


ちなみに、
昼休みの終わりごろに気付いて
その後退社時にチケット漁ったけど

─── SOLD OUT!!
ガ──Σ((꒪⌓꒪)── ン


ま、そりゃそうでしょうよ
一般は3/16~だったみたい

今回もフェスの時みたく
急に出演が決まったのか?
あと一週間後だよね!?😂


とにかくサプライズには慣れてる
と思ってたけど
やっぱり…ナナメ上を行くA.B.C-Zに
毎回度肝を抜かれておりまするるる~


今回は能登半島の復興支援
HPには大黒摩季さんのコメントが
載ってます
お時間が許せる方は是非ご覧になって
みて下さい

現地の現状は
メディアとボランティアの方たちとは
差があるようです
私たちの税金も肝心なところで
使って欲しいなーと思ってた
摩季姉さんズバッと言ってて
思わず笑ってしまった😂



A.B.C-Zが各地で復興支援を
行ってきた事は
摩季姉さん知ってるのでしょうか
もし知っていて参加のオファが
あったのなら嬉しいな
摩季姉さんが出演一人一人に
被災地復興にかける思いを
直接語って賛同得たようです


当日は能登地方では
パブリックビューイングを予定
配信も予定してるみたいですね
是非とも全国に配信お願いしたいです



4月になって新たなA.B.C-Zが
いい形でスタートを切れること
とても嬉しい気持ちでいっぱいです


このままワクワクの一年に
なるのかな~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )