ポトンありがとう! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昼休みにスマホを開いたら!!


木曜日の落ち込みを

包み込むような優しさで

戸塚さんが

ストーリーに弾き語りポトンと

置いといてくれてました



実際のライブでは

戸塚さんの肉声が聴けたのであろう

けれども

NIRVANAの音源でお送りしてくれました



たとえ戸塚さんの声でなくても

ギターをかき鳴らし

口パク状態であっても

歌う様子が見れるんだから

感謝!感謝!ですよ



今度はいつだろうか

guerrilla に出会える事を

祈ってます爆笑




ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ




そして!


A.B.C-Zが河津酒造さんの協力を得て

米から作り上げた日本酒が

一般販売されることになったんですね!


私もご多分に漏れず

ファンクラブ限定の時に購入~♪

まだ少しだけ残ってるんですが

飲みきってしまうのが勿体なくて

残ってたんです😂



下戸の私には冷やはちょっと辛かったあせる

熱燗にしても良かったのかな

なので、今度は熱燗に挑戦してみます


うちの宣伝部長からも

ご報告いただきました笑

https://twitter.com/abcz_official/status/1773614691241136477?t=CjMBHmVrozqNbAvIb3Kk8w&s=19

 

 


A.B.C-K の“ K ”は

一体誰を指しているのか


あの方だと思ったんですよ、一瞬

でもね、ポスト見てたら

河津酒造さんだと


なるほど河津酒造×A.B.C-Zだもんね

塚ちゃんネーミングセンスいいね!



https://ebikuma.for-est.jp/




桜の花とメンカラのグラスが

なんともお洒落ですよね






本当に有難い事です

推したちが作った物を

食すことが出来るんですから


手にした時の感動を

今一度体験出来る喜び

有難い!!!



という事で、、、

みなさんまた海老熊片手に

夜を楽しんでくださいませ~♪