guerrilla live と 工事中 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今日は珍しく夕飯にチキンカツ~


途中でスマホがピンポン♪鳴ってたけど

こちとらそれどこじゃないのよー

なんて無視してたら…



みなさん見ました?

戸塚さんやってくれました😂



20:30頃何気にインスタ開いたら

戸塚さんのストーリーに


“guerrilla インスタライブ

見れなかったみなさんごめんなさい

気まぐれにつきあってくれたみなさん

ありがとう”


って書いてあるけど…なに??




そう、、、

今日は28日 なので

NIRVANAの日って言ってましたよね

だからguerrilla的に

インスタライブをやってくれたのね

本当に優しいんだけど

ゲリラ過ぎなのよーㅠㅠ



ギター弾き語りで1曲

歌ってくれたようです

「バイバイ」

って去って行ったんだって笑



戸塚さんが自由に発信できる場が

あって良かった

どれだけの人が見れたんだか

分からないけど

ウルトララッキーですねキラキラ



今度はいつ頃ゲリラしてくれるのか

登録者数を増やす為にも

定期的にやってくれると嬉しいけど

戸塚さんはきっとゲリラしたいんだよね



またやってね

待ってるからねよろしく~(  ᴗ ᴗ)"




ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ




そして…


今週はえび公式見てないから

気づかなかったけど

えび担さんがザワついてるので

見に行ったら!!





ポニキャたんの公式なのに
何故か既視感なアカウント…
しかも工事中…
なんのお知らせも無いので
本当に公式なのかも不明だけど

えびのMVを再生すると
ポニキャのアカから新しいA.B.C-Zの
アカへと移行するんです


工事中ということは、、、

単独アカを持てるということなのか!?

だとすれば新曲発売だけでなく

4人のわちゃわちゃを

ここで見れるってことなのか!?



MVを布教でおすすめする時に

えびアカ紹介すれば

全部のMVとCM見られて

再生回数も稼げるっていう…ね


あ!

再生リスト作ってる人多いから

それでえび専用アカを作って

くれたのかな?(どこまでも単純な私もぐもぐ)

公式からのお知らせ

お待ちしてます~♪




ともかく

8年続いたラジオが終わり

意気消沈でいた私にとっても

生き返った蛙状態~カエルケロケロ



A.B.C-Zを推してると

寂しい思いどころか

楽しくてワクワクすることばかり!



日々感謝してます照れ





もうすぐとっつーの大阪公演が

始まりますね

JAZZな舞台を楽しんでほしいです




さぁ

次のえびの現場は4月

お留守番組なので配信あるかな~

楽しみにお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート