スーパーラッキーDAY!? | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

ちょっと調べ物をしていたら

嬉しい情報が!!



【 2024年3月15日(金) 】

この日は…


天赦日

一粒万倍日

虎の日


この3つが重なる金運最強の日!!

この上ないスーパーラッキーデー

なんですって!びっくり音譜

財布などを新調するも良し

買っておいた財布を使い始めるも良し

六曜が先勝なので午前中に

動きましょう♪




──って、私占いとかあまり

気にしない人なんですが

以前戸塚さんがブログで

一粒万倍日の話をしていて

それから何となく気にするように

なっちゃったんですよね~

(そう、私はチョロい女口笛)




この日は奇しくも

戸塚さんの舞台観劇の日!!

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


早く出て新宿に寄って

財布買って(買うのね笑)

それから新国立劇場へ

行こうかな~音譜


帰りにタワレコ渋谷店で

ABC座パネル展示見て来れるかな

(3/21(木)まで延長になりましたね)




当日Blue脳になっていないことを

祈るばかりです~笑い泣きあせる