#ABC座完勝会 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

土曜日は塚ちゃんお誘いの


ABC座完勝会


私も参加出来ましたスター



日にちから時間から

ファンの意向を汲んで取り決めて

タグまで決めてくれて

本当にフットワーク軽い!

完勝会(鑑賞会)ではポストまで!

途中とっつーも参加してくれてたね照れ



塚ちゃんが去年休養を取って

パワーチャージしてた間

何となく過ごしてたとか言ってたけど

何かしらの構想もしてたのかな?

漠然とでもファンとの関わりを

考えてくれていたのかもしれない

(…というか、いつも考えてくれてるけどね)



えび座の1幕は観れたけど

2幕は挨拶から先に進めずにいた私

娘が私よりも先に見終えて

「やっぱりきちゃうよねーぐすん


その後Zephyr魂以降のライブを

一気見してましたうさぎのぬいぐるみ



ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ



A.B.C-Zのエンタメは素晴らしい

あの事務所の世界観は

残してって欲しいな…

キラキラアイドルだけでなく

ショーの見せ方が違うんだよね





♪~

Come on a SHOW 夢のヒストリー

伝えるよ A.B.C-Z~



私がA.B.C-Zを意識し始めたのは

娘について行ったABC座2018


えび座の幕が上がって

この曲が始まるとウキウキした


あのワクワク感は

子供の頃に感じたきり

大人になって久しぶりの高揚感だった



あれから6度目のえび座

(正確には20年のえび座はコロナ禍で

行かなかったから5度目?)

5人のA.B.C-Z最後のステージを

心して目に焼き付けるぞ!

って思いで観劇したのを覚えてます



映像を手にしても尚

最後の最後を見れずにいたABC座

https://twitter.com/abcz_official/status/1766431252012539909?t=viMhQLPUX0uMximuM4bb0Q&s=19 

 

塚ちゃんの煽りで始まった完勝会


1幕はいつものJグループメドレー

勿論A.B.C-Zのざえびから始まる

5人の5Starsを見た瞬間

うるっと来た


ふみとつの欲望のレイン

エモいなー

(以前少クラで中間くんととっつーが

歌ってたよね)

目を合わせた時の気まずさみたいな

照れ笑い!?

見てるこちら側までクスッと

笑ってしまうニコニコ



https://twitter.com/abcz_official/status/1766467213484261383?t=betxsLWq5h6g9KYkw1BwLg&s=19 

 

河合くんとメンバー1人ずつが

ペアにスポットライトが当たる

河合くんとのコンタクトダンス

また出会える日まで

は、この日のために作られたのか?

と思えるほどに泣けた!!




僕らの旅はまだ続いてゆく

それぞれの明日へ

夜空に果てない夢を描いて その先へと

今涙に誓う

また出会える日まで



彼らが積み上げてきた歳月を思うと

決して平坦な道のりではなかった

その中で励まし合って

友情を深めてここまで来たんだから

12/21という日が寂しくもあり

お互い頑張ろう!って

新たな決意を示した日でも

あるんじゃないかと…





塚ちゃんのポストで知った

同じ人たちがいたんだって

https://twitter.com/abcz_official/status/1766462363283464485?t=OrCckSsfuIwycVO06LSMcQ&s=19 

 

大丈夫だよ

僕がいるし

みんないるからね



あー、

ここにも愛が深い人がいるよー


A.B.C-Zはみんな愛が深い!!




河合くんの脱進を

4人は愛で見送った



郁 「行ってきます」


橋凸五塚 「行ってらっしゃ~い」



これで終わりじゃない

4人と河合くんの新たなスタートを

切っただけだ

分かってる…

頭では分かってる


心が追いつくのに時間が必要だった



でも

塚ちゃんのお陰で

戸塚さんのお陰で

時計の針を進める勇気をもらった





ありがとう