性欲ゼロ問題。 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんにちはニコニコ


今日は朝からエアコンの取り付け工事で家に缶詰めですチーン

最近、無風で寝苦しい夜が続いたのでエアコンが入るのはとても嬉しいのですが、せっかくの週末に出かけられない、かといって他人が家にいるのでゴロゴロするわけにもいかない。
ちょっと辛いですチーン


さて、
11年目の結婚記念日も

セックス
できませんでしたゲロー


子どもができなくて
子づくりするために嫌でもセックスしていた時期が数年あったので、

子どもができてからは、
したくない時はしない、というのを
モットーにしているのですが。

このモットーが
セックスレス解消にとって良くも悪くもあり。

セックスレス解消にとって
急がば回れな感じではあるのですが、
結婚記念日とか、
ちょっとそんな気じゃなくても
やっといた方が関係性のためには良い、
なんて時もあるわけで。


そんな時でも
このモットーの融通がきかないんですよね。



て、ことで
昨夜もできませんでしたショボーン

我が家では
結婚記念日翌日恒例となりつつある
変にギクシャクした感じショボーン


頭じゃわかってるんですよ。
日本移住にまで付き合わせて、
言葉のわからない国で
息子と2人きり。
孤軍奮闘で。

私が愛してあげないと、
本当に孤独じゃないですか。


けど、
夫としたくない、
どころか
性欲が全く湧いてこない滝汗


よく考えたら、
ここ3ヶ月ほど、
自己処理したいとすら思わないくらい
性欲がないんです滝汗


旦那くんは、
7月末に日本に来たのですが、
1度、朝、寝ぼけたところをなし崩し的にヤラれたことがあるだけ。
立派なセックスレスですキョロキョロ


マンスリーマンションや実家暮らしで息子も一緒に寝ていたから、なんて言い訳も
新居に入居した先週末以来通用せず。


どうしよう滝汗