11年目の結婚記念日 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

毎度毎度ご無沙汰してますチュー



前回投稿した時はまだ日本にいなかったのですね。


4月から怒涛の展開で

ブログ続けてれば良かった、と

思うくらい色々ありました。


が、

結論から言うと

家族無事に一緒に暮らせてます爆笑



4月末、私が先に日本へ旅立った後、

旦那くんの日本在住ビザを申請したのですが、


いざ申請してみると何ヶ月かかるかわからない、

通常3ヶ月、

コロナ禍なので半年かかるかも、

なんて言われて目の前が真っ青になったこともありましたが、


蓋を開けてみれば

1ヶ月未満のスピード承認キラキラキラキラキラキラ



確定していない

未来のことについて

慌てふためいて

感情を掻き立てるのはやめよう、

とにかくどっしり構えて


神社にお参りしまくって


それでも心配な分は、

You Tubeのタロットリーディング番組なんかを観て気分を上げて

(↑コレ、良いことしか言わないのでオススメ)


7月末に

無事、息子と旦那くんが

日本入りできました照れ



そして、

なんと、

私の収入だけで

住宅ローンが申請でき、


しかも希望の地区で

築5年の一軒家を発見ラブラブラブラブラブラブ



先週末、めでたく入居できました爆笑

ニュージーランドの時は

敷地こそ巨大でしたが、

築30年のボロ屋だったので、

すべてが新しくて気分が上がります照れ



というわけで

新居で目覚めた結婚記念日照れ



オール家電の我が家では、

日本語が読めない旦那くんは


笑い泣きどのボタンが何かわからない笑い泣き


ので、

今日はテプラ攻撃の日チュー


と思って張り切って起きましたら、

離れ離れでお祝いできなかった私の誕生日も含めて、ということで、


マッサージ機


を結婚記念日のお祝いにいただきましたラブ

旦那くん、ありがとうおねがい



これは

今日は最大限にリラックスを心がけて

今夜はセックスのひとつでもしてやろうか


そんな心境の結婚記念日ですチュー



今夜セックスできたかどうかは、

また改めてご報告しますねてへぺろ


ペットの犬と猫もニュージーランドからやってきました。奄美大島にある長期滞在型のペットホテルに預けていたのですが、今週、猫を呼び寄せることに成功。あとは犬を呼び寄せるだけです照れ