セックスレスブログが完結できない件 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは生ビール


セックスレスブログを完結させようとしておりましたが、セックスレスに再突入しております笑い泣き



我が家の内情は誰にもわからないことなので、ブログだけでもそのまま完結させようと思ったのですが、それもなんだか自分に嘘をついているようで更新できずにいました。


歩んできた道そのものに間違いはないので、前向きになれたらまた完結編の続編を書きたいです。


とりあえず、セックスレスに再突入した現状について少し綴ってみます口笛



近頃、プチ・セックスレス再突入した時のこと。
実家の父との関係がうまくいっておらず、

これはインナーチャイルドと向き合う必要があるのかびっくり

と息巻いておりましたところ、



右脳と左脳のバランスが崩れていますねニヤリ

というご指摘を受けることがありました。


楽しい仕事を任されて、夜はユーチューブで瞑想系の音楽を聴いてからでないと寝られず、朝は目が覚めると同時にエネルギー全開。そんな時期だったので、左脳がビンビンだったようです。



その時は、夕食後に積極的にリラックスすることでプチ・セックスレスからも比較的早く抜け出せたのですが。


今回は、既に1ヶ月半ほど経とうとしています。


左脳がビンビンなのは、自覚があるのですが、
積極的にバランスをとる努力をしたいと思えない、旦那君へ対する小さなイライラが陰に隠れているような感じ。。。



今年初旬から続いている実家とのイザコザ。
言葉の壁を理由に私1人でもがいてきたのですが、先週、久々に夫婦会議をして、私の通訳を介してでも旦那君も介入してくれる、という話になったのにそれ以来、何も具体的な動きがないんですショボーン


彼の中での優先順位は大したことないのかもしれないのですが、私の中では考えない日がないほど深刻なことで、それを約1年間抱えてきて、精神的な疲弊を無視できないところまできてるんです。


そこらへんの温度差を感じている状況で、右脳・左脳のバランス云々だなんて考えている時点で左脳ビンビンじゃないですか笑い泣き


なんかもうねじくれて、ひねくれて、セックスレスも解決させたくない感じ笑い泣き


全然、建設的ではないのは百も承知なのですが、こんな些細なことでセックスレスが悪化したりするということを書いてみました。



でも
クリスマスまでには解消させたいですてへぺろ