セックスレス解消ブログ 完結編① | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは生ビール



7月から
職場環境がガラリと変わり、
暗中模索的な働き方を強いられて、
学びとか、
閃きが半端なく、


今、仕事から学んでいることが、
今後の自分の人生で
やり遂げたいことの血となり肉となる確信が生まれてきて。。。


セックスレスとは関係ないことを書きたいと思うことが増えてきたんです。


その内容というのは、
温めてきた夢を実現させていく過程についてなのですが、
もしかしたら、
素性を公表したくなる時がくるかもしれない、と
感じています。


セックスレスが恥ずかしい、という気持ちはないのですが、こちらでは赤裸々な投稿もあるので、とりあえず、このブログは完結させて、別口で新しくブログを始めようかな、と思います。


というわけで、完結編。
これまでのセックス解消の道のりで学んだこと、とどのつまりはどういうことだったのか、ということを綴りたいと思います。



今しばらく、
お付き合いくださいませ照れ