また、夢。 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんにちは晴れ


今日は、久々の日帰り出張です飛行機
ワイナリーの連なるのどかな町に行くのですが、残念ながら日帰りですえー


街のど真ん中に線路があって、その周りが噴水というユニークな町並みです。


さて、今朝また微妙な夢で目が覚めました。


今朝の夢のご相手は、最近よく一緒に仕事をする男性Pさん。


私より5歳程度年上かしら。


スラッと高身長。


髪の毛が薄いのがちょっと残念なのですが、それをあまり感じさせない清潔感あるお洒落な男性。



職場の皆で長いテーブルを囲んで、会食でも始まるような雰囲気。



Pさんが隣に座って、



それから手と手が触れ合って、



姿勢を崩すような仕草で椅子をずらして、距離が縮まり、



次第に体が重なり合うくらい近くなって、



これはもうこれから何か始まっちゃう!?





なんてところで目が覚めましたキョロキョロ





目が覚めても
フワフワ夢見心地。
悪戯心というか。
乙女心というか。



妄想が膨らんでいかんですなぁ笑い泣き