エッチな夢。 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんにちは口笛


最近、ちょっと変わった仕事を任されております。

20人近くいた私の部下を皆、同僚たちの班に任せて、フリーになった私はというと、職場でまだ馴染みのない経営コンセプトを勉強して、実践できるところまで底上げするという仕事。

最近は、情報が溢れていてすごいですね。
You Tubeだけでもかなり勉強できたのですが。

ふと思いたち、図書館を検索してみたら、ドンピシャな本が出てきました。アナログ、あなどれないですねびっくり


というわけで、今日は、午後2時間くらい読書しようかとカフェ 居酒屋にやってきました生ビール



勤続10年目にしてこういう自由のきく仕事がまわってきた幸せを噛みしめています照れ




さて、
前置きの方が長いのはいつものことですがアセアセ



最近、エッチな夢を見るようになりましたキョロキョロ



本当に何年ぶりだろうキョロキョロ



特に生々しい行為をするわけではないのですが、
夢の中での設定上では同僚、という感じの人と、良い感じになって、いやいや、私は結婚してるからそういうのはダメ、とかなんとか言いながら手と手が触れ合ってこりゃもうチュウくらいしてしまうかぁ酔っ払い


なんて具合に流されていくスリル感笑い泣き



目覚めて横を見ると旦那君がグースカ寝てて、



そこで彼を起こしてヤッてまうか、








ということは決して無くそのまま眠りに落ちるのですが笑い泣き




こんな夢を見るなんて本当に何年ぶりかです。


本当かどうかわかりませんが、
私なりに
体調と心がうまく整ってきたからじゃないかなぁ、なんて理解しています。


旦那君と同居人のようになってしまっていた頃は、不倫願望があってもエッチな夢を見ることはなかったので。やっぱりあの頃は、夫婦関係だけでなくて、心と体も充実してなかったんじゃないかなぁ、なんて思うわけです。





まぁ、単にAmazon kindle unlimitedでエロ漫画を読み過ぎてるのかもしれませんが性欲出てきて何よりです笑い泣き