家庭内別居中ですがキャンプです。 | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは生ビール




実家の母から

アナタはいつ働いてるのキョロキョロ

とよく言われますが、
明日からまた休暇とります口笛



でも
有給休暇の日数なんて、
どこも同じくらいなんじゃないですかね?



それをトントンで消化できるかできないか、の違いなのでは。。。?



ちなみに私は、2週間に1日貯まるような計算だったと思いますもぐもぐ



年末年始に保育園が閉まっちゃうので、
クリスマスとお正月の週は、
旦那君側の祖父母に息子を預かってもらい、
明日〜来週の金曜日まで私が息子の相手をするわけです。


で、
せっかくのお正月休暇なので、
明日から3日間は、旦那君にも休んでもらい、
キャンプに行くことにしています口笛


気候の良い地域で、
プールや公園、トランポリンもあるキャンプ場を予約したので、なかなか楽しみですチュー




ただ、1つ気になることは。。。
家庭内別居中だということ滝汗



3部屋繋がりのテントですが、まさかキャンプ中まで寝室を別にするわけにはいかないですよね笑い泣き


となると、やはり、せめて、
後ろからハグ、でベッドイン、でしょうか滝汗




昨日、
しおらしい感じの旦那君について綴ったばかりなのに
今夜は、キャンプ用の買い物をするスーパーで私の腰を引き寄せようとしたりする旦那君ガーン



彼の打たれ強さに感謝しなくては、とは思うのですか、明日の夜に関して、ナーバスさを隠しきれません笑い泣き