メール便1月号ができました! | ☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen

メール便只今印刷中汗

明日にはどっさりとありますので皆さんお持ちくださいねニコニコ

冬休みはここ数年にないくらいゆったり

昨日はとんだハプニングがあり大変でしたがあせる

年末も息子が大暴れし大変でしたがあせる

まぁまぁな年末年始を過ごせたのではないかと合格

子どもが学校へ行って1日は事務仕事をガッツリやりたかったので

Smileyは明日からのスタートですニコニコ

といってもオカリナ教室があるので午後は事務所ですグッド!

掃除や片付けをしたいのでちょうどいい感じ音譜

オカリナの音を聞きながら準備なんて優雅~ラブラブ