仕事始めは誕生日♪ | ☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen

42歳になりました~クラッカー

40過ぎたら年齢を言うのもためらわなくなったな

この4日が誕生日ってあまりいい思い出がないんです

だって

仕事始めで「はぁ~仕事だぁ~」ってため息

父が公務員だった上に、公務員宿舎に住んでいたので

宿舎全体からため息が聞こえてきそうな感じでした(笑)

テレビを見ても

お正月は終わりました!!

しかも、外食しようにも・・・もう胃が疲れています・・・



結婚してからはだんなの仕事は4日からではないのでのんびりニコニコ


さて、今年はどんな1日になるかな~