Happy*Smileysクリスマス会の様子 | ☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen

無沙汰していました

子育てサークル Happy*Smileys、元気に活動しています


先週金曜日、クリスマス会を行いました

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆

手作り感満載っっっっっ
前日に、息子と2人で必死で風船ふくらましました(笑)

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆


スマイリーの会員さんから募った、豪華プレゼントの数々


アロマグラースさんより、アロマバスソルトなどの詰め合わせを2セット

プリザーブドフラワーのChou-Chouさんより、可愛いプリフラとキャンドルのアレンジを!

ビューティーリラクゼーションのLunonさんより、リフレ1回無料券を!

カラー&タロットのGreen & Lotusさんより、カラーセラピー10分無料券を2セット

SmileyDreamからも、デコパージュ石けんなどなど!


その他にも・・・

桐華家政専門学校さんより、サルエルパンツ製作無料券を参加者全員に!

書人、岩田大介さんより来年の干支の書を全員に!

ホイップデコのY's decoさんから、サンタさんのバルーンアートを全員に!


これこれ!!こんな可愛いのを必死で作ってくれました。

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆

隅の方で一生懸命作成中のYさん。。。ありがとう

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆

このように、皆様の善意に支えられてとっても楽しいクリスマス会になりました
本当に感謝感謝です


そして、ランチを食べて~

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆

Koicafeさんの、ランチです!いつものお取り寄せランチより豪華


その後は、お楽しみのケーキ
 
$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆
$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆


美浜のあじさいさんのケーキです
写真撮り忘れて、画像お借りしましたー
でもこれ、めちゃウマでしたよー


こんな感じで、みんなでわいわいがやがや
食べて~しゃべって~また食べて~www

楽しく1年を締めくくることが出来ました♪
今年のサークル活動は、これにて終了です。

来年もよろしくお願いします

最後に、みんなで集合写真~

$NPO法人 SmileyDream☆子育て中のすべての女性を笑顔にしたい☆


ではでは、皆様良いお年を~


*izumi*