青山祭1日目のお話~\( ˆoˆ )/♡
午前は準備で14:00~学祭でした!
サークルで出店だったんだけど
Be-Friendはフランクフルトを
売りました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにどこのサークルよりも高い
300円での販売wwwwwwww
でもちゃんと売れたよ!売ったよ!
1日目は10/31ということで
一女3人で仮装しましたʕ•̫͡•ʔ♡♡
みき 赤ずきん
かな デビル
私 白雪姫
うん、ディスられるの承知ですよっと。
(笑)(笑)
高三のときの文化祭衣装で!
懐かしいね川南文化祭。
自分で作ったんです~~
って言ったら、すごい!!!
って褒められたよ(*´v`*)♡♡♡
川南文化祭のクオリティ
再確認したよ\( ˆoˆ )/☆☆☆
準備の時間から楽しくて、
(遅刻して行ったから特に
何もしてないのだけど…
ごめんなさい。。)
学祭もとっても楽しかった!!!
仮装してる人たくさんいて
たくさん写真も撮った\( ˆoˆ )/
終わってからは、
きょこさんかなかこ
そすけさんこへさんつどいさんと
こうちゃん(๑˙ω˙๑)!
色々お話しした~楽しかった~!
そのまま房家でお泊まり♪♪
1日目とても充実でした\( ˆoˆ )/
\( ˆoˆ )/♡♡♡







