青山祭3日目!最終日!


やっぱり最終日ってだけあって
1日目、2日目とは比にならない
くらいのお客さんの数( º_º )♡


最終日はお店の前ほとんど動かず
売って売って売ったよ!!


最終日頑張ったよ!!!
かなみきには負けるけど…ww


おかげさまで学祭終わった時には
声ガラガラ悪化wwww


楽しかったからおーるおっけっけ!
なんだけどね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


3日目はやっぱり一番
売り上げ伸びたみたいで(*´v`*)


Be-Friendフランクフルト完売!
あざまるでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


初めての学祭だったわけだけど、
とーっても楽しかった!!!

疲れたけど。

反省点は3日間遅刻かな。。
来年は自分達中心だしね!
頑張らなきゃね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


学祭終わってからは
みんなで打ち上げに行きました!


それはまた次の記事で(๑˙ω˙๑)



{79E8F81E-02DA-4FCA-9559-7E07AB1141FD:01}

{1686924D-7127-4BD8-B5AF-9AE31F72EBBE:01}

{68B4A8AB-DF81-49A2-AC72-5BF448DD657E:01}

{B53A42F3-D9FF-4DD6-B4B3-23B172B17A95:01}

{1E3646EA-32B1-4A10-81C1-D47CF3A7C467:01}

{CA29396A-2199-4AEE-A5A3-F1FE5C7F850D:01}


あ、そうそう。

3日間なるみさんと私
間違えられ続けました♡♡笑

お姉ちゃあああん\( ˆoˆ )/♡笑
ふふふ。らぶ♡
{0B81F80A-3F05-4311-BD32-EA5B94BC1F82:01}

\( ˆoˆ )/♡♡♡