青山祭3日目!最終日!
やっぱり最終日ってだけあって
1日目、2日目とは比にならない
くらいのお客さんの数( º_º )♡
最終日はお店の前ほとんど動かず
売って売って売ったよ!!
最終日頑張ったよ!!!
かなみきには負けるけど…ww
おかげさまで学祭終わった時には
声ガラガラ悪化wwww
楽しかったからおーるおっけっけ!
なんだけどね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
3日目はやっぱり一番
売り上げ伸びたみたいで(*´v`*)
Be-Friendフランクフルト完売!
あざまるでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
初めての学祭だったわけだけど、
とーっても楽しかった!!!
疲れたけど。
反省点は3日間遅刻かな。。
来年は自分達中心だしね!
頑張らなきゃね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
学祭終わってからは
みんなで打ち上げに行きました!
それはまた次の記事で(๑˙ω˙๑)
あ、そうそう。
3日間なるみさんと私
間違えられ続けました♡♡笑
お姉ちゃあああん\( ˆoˆ )/♡笑
ふふふ。らぶ♡






