青山祭2日目\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



安定の寝坊ごめんなさい……


2日目はあいにくの雨(´-`).。oO


それでも賑わう青学は
さすがだな~と思いました。


2日目もたくさん売れたよ!!


一番の思い出はやっぱり
千葉雄大トークショーかな♡♡♡


{57858F90-2BDF-4D8B-9816-EECBA7FAEAAA:01}



千葉雄大ブログより引用!


7列目だったんだけど、
なんだろう…もうね、かっこいい。
いや、かわいい???


とにかく顔ちっっっっさ!
みたいな(笑)(笑)(笑)


プレゼント欲しかったな~笑


ビーフレのパーカー、
かなり目立っててびっくり!!

青のパーカーですよっと。
ちなみに私は右のほうの
フードかぶってるやつʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ♡♡


まゆさんみほさんとアイコンタクト
してフードかぶったんだけど、
こんなに目立ってるとは!!笑


しばらくは千葉くんの余韻に
浸っていました。(笑)


2日目はあっことぐだぐだしてみたり
ゆーきゃんさんえーちゃんと
ぐだぐだしてみたりも楽しかった。


2日目は1日目の倍くらい
売り上げたみたいで(๑˙ω˙๑)!


雨だったのにすごいと
思いました(他人事←)


夜はノリであやさんちに
行くことになり、

行く予定のなかったAAAのライブ
にもあやさんゆーきゃんさんさわさん
と一緒に行った\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


私がいて違和感ないと言われたのが
かなり嬉しかったでござる。


AAAの曲知らなすぎて四人で
途中退場はほんと笑ったwwww

(ファンの方ごめんなさい…)


あやさんち行って、
パーリナイしたんだけど
疲れすぎて1時前には就寝www

秋場所ごめんなさいwww←←


その時作ってもらった
アボカドとネギトロの和えたやつ
美味しすぎてどハマり中♡♡♡


夜も安定の楽しさでした(*´v`*)!


大富豪覚えたから
トランプ大会早くやりたい!(笑)


{50EB5F75-866C-4AFF-940D-7CDE7967E184:01}

{EB40BED8-9E7A-4BC8-BC4B-052543F20880:01}


{ED881B21-AF07-4114-8D2E-9C0294C5F474:01}

{E3756399-893D-44E1-98D1-3FB6A381EC85:01}



\( ˆoˆ )/♡♡♡