青山祭2日目\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
安定の寝坊ごめんなさい……
2日目はあいにくの雨(´-`).。oO
それでも賑わう青学は
さすがだな~と思いました。
2日目もたくさん売れたよ!!
一番の思い出はやっぱり
千葉雄大トークショーかな♡♡♡
千葉雄大ブログより引用!
7列目だったんだけど、
なんだろう…もうね、かっこいい。
いや、かわいい???
とにかく顔ちっっっっさ!
みたいな(笑)(笑)(笑)
プレゼント欲しかったな~笑
ビーフレのパーカー、
かなり目立っててびっくり!!
青のパーカーですよっと。
ちなみに私は右のほうの
フードかぶってるやつʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ♡♡
まゆさんみほさんとアイコンタクト
してフードかぶったんだけど、
こんなに目立ってるとは!!笑
しばらくは千葉くんの余韻に
浸っていました。(笑)
2日目はあっことぐだぐだしてみたり
ゆーきゃんさんえーちゃんと
ぐだぐだしてみたりも楽しかった。
2日目は1日目の倍くらい
売り上げたみたいで(๑˙ω˙๑)!
雨だったのにすごいと
思いました(他人事←)
夜はノリであやさんちに
行くことになり、
行く予定のなかったAAAのライブ
にもあやさんゆーきゃんさんさわさん
と一緒に行った\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
私がいて違和感ないと言われたのが
かなり嬉しかったでござる。
AAAの曲知らなすぎて四人で
途中退場はほんと笑ったwwww
(ファンの方ごめんなさい…)
あやさんち行って、
パーリナイしたんだけど
疲れすぎて1時前には就寝www
秋場所ごめんなさいwww←←
その時作ってもらった
アボカドとネギトロの和えたやつ
美味しすぎてどハマり中♡♡♡
夜も安定の楽しさでした(*´v`*)!
大富豪覚えたから
トランプ大会早くやりたい!(笑)




