6日目はバスケ!!!
12代目初運営バスケ!!!
この日化粧薄すぎてまじぶっっす笑
それでも晒しちゃーう!
やっぱりバスケ楽しい!!
上手くなりたい!
からのわっしょい( ̄▽ ̄)
途中で帰ろうと思ってたけど
楽しすぎて無理だったよね。笑
楽しそうwwww
いやあああ荒れた楽しすぎた(笑)
帰れま5もやった(笑
ホッケのスーパーもぐもぐしたw
楽しいwwww
ピッチャーに私の学生証
つっこまれた(笑)
救出できたwwww楽しいwwww
合宿の余韻皆抜けてなさすぎて
ほんと楽しかった!!
こんな楽しいわっしょい
初めてでした(笑)(笑)
最後おいなりが色々大変
だったけど(笑)
たむけんさんお疲れ様でした(^_^;)
その後も残りたかったけど…
気持ちを抑えて……
6日目にしてやっと私の夏合宿が
終わりました。。
もうほんとに楽しすぎたなあ!
全部全部!
ビーフレだからできたこと\( ˆoˆ )/
ビーフレ大好き~~~!






