6日目はバスケ!!!


12代目初運営バスケ!!!


{2E72BA25-8301-43B6-BB1D-D62BE740A4B5:01}


この日化粧薄すぎてまじぶっっす笑

それでも晒しちゃーう!


やっぱりバスケ楽しい!!
上手くなりたい!


からのわっしょい( ̄▽ ̄)


途中で帰ろうと思ってたけど
楽しすぎて無理だったよね。笑



{E5438752-6372-4534-B7DB-33A5C569D8CE:01}

{E6497A52-C2C4-4280-9C68-03F5824330F6:01}

{A7C1B211-9B1C-44FD-A1AC-2AE8CD4BCF2B:01}




おいなりとこへさんの絡みが
とっても面白かった日(笑)

{249E2F57-0CC3-4694-934B-1810F40BC0E1:01}

{3F0DEEFA-95D8-4D1F-B1DA-2B15B7E598CA:01}

{DA670D67-2CCA-4F6B-AF3C-0632B886E153:01}


この写真全部好きwwww
楽しそうwwww


いやあああ荒れた楽しすぎた(笑)



帰れま5もやった(笑
ホッケのスーパーもぐもぐしたw

楽しいwwww


ピッチャーに私の学生証
つっこまれた(笑)

救出できたwwww楽しいwwww


合宿の余韻皆抜けてなさすぎて
ほんと楽しかった!!


こんな楽しいわっしょい
初めてでした(笑)(笑)


最後おいなりが色々大変
だったけど(笑)
たむけんさんお疲れ様でした(^_^;)


その後も残りたかったけど…
気持ちを抑えて……


6日目にしてやっと私の夏合宿が
終わりました。。


もうほんとに楽しすぎたなあ!
全部全部!


ビーフレだからできたこと\( ˆoˆ )/



ビーフレ大好き~~~!