石川県 能登にて

 ​今朝 大きな地震


少し落ち着いたかと思っていましたが

また今朝、6:31頃

震度5強の地震がありましたね。


能登の方は

ほんとに苦しい生活を強いられて…

心よりお見舞い申し上げます。



先日より

《がんばれ北陸》と題して

富山編、福井編を投稿し

今度は石川編に続く予定でしたが

特に、石川には力を入れて投稿したいと思っていますので

たくさんある写真等の整理をして

ゆっくり思案したうえで

石川の記事構成していきたいと思っています。


そのため、今回より4記事ほど?

普通記事をはさみたいと思ってます。

その後

趣のある石川を

ご紹介できたらなぁと思っていますキラキラ

石川に魅せられました☆.。.:*・゜






  ​ネモフィラそして雨の宝雫


ネモフィラ畑をみたことのない私。


ネモフィラ畑をぜひ観たい!

国営昭和記念公園に行ってきました。



あいにく小雨でしたがあめ

雨の日だったことも

私のご縁だと感じました✩.*˚


雨には濡れましたが

雨の日ならではの

素敵なであいがありました爆笑



まずはネモフィラ


訪れた時期として

見頃の時期ではなかったこと

雨の日ということ

写真を撮るには

適していなかったかと思いますが

一期一会ですので 

そのままを楽しんでいきたいと思いますウインク





















見渡す限り

ネモフィラが植えられていて

お世話をしてくださっている方々を想うと

感慨深いものがありました。








なんとも

愛らしい色






優しい

穏やかな気持ちに

なります















そして 宝雫











キラキラ光る

その

雨の雫





それはもう


覗き込むと








見たこともない世界が

広がっている












滴り落ちる


その雨の雫は




私を

どこに


連れて行ってくれるのだろう









あ!


列車が

















終着駅は




ここか


















雨は強くなるけど














ひとつひとつの


宝雫は







どんどん大きくなり









その中に

見える









その世界に







私は

おちた






end





非公開コメントです

私しか見ません

感想、おしゃべり

なんでもどうぞ爆笑