イベントバナー

 



母が忙しく

私は子どもの頃(小1)から

時々、夕飯の用意をしてたので

料理は生活の一部ですハート



あれこれと材料を買ってきて…

特別なものを作る…というわけではなく

冷蔵庫にあるもので

『なにかをつくる』というのが

愉しみであり、好きです。





さて

お昼はなにか…


厚切りベーコン…玉ねぎ… 茄子…



あ!

これにしよう飛び出すハート








お湯を沸かしてパスタを茹でている間に
材料を準備して
ほんの15分程で完成です飛び出すハート

ナポリタンです。
ちょっと隠し味に
あれやあれを入れて…爆笑
ん!美味しいね音譜





さて
時間もあるし
おやつでも作ろうかなキラキラ


せっかくだから
使ったことのないものを。




《お抹茶》が冷蔵庫に入ってるから

お抹茶味の
これ!





初めて作ったマドレーヌは

しっとりと美味しかったハート


紅茶と一緒にいただきましたコーヒー








次回更新は


9日(土)

冬紫陽花枯れ紫陽花)という

めずらしいキラキラ


お楽しみに☆.。.:*・゜

下矢印下矢印下矢印


Non*さん企画

紫陽花同盟第二回企画
「冬紫陽花に魅せられて」

参加します



タイトルを
「紫陽花同盟第二回企画

   冬紫陽花に魅せられて」
ハッシュタグを
「紫陽花同盟2024冬企画」


3/9(土)22時
一斉に

冬紫陽花(枯れた紫陽花)
アップ

 
これだけのルールで
誰でも勝手に
誰の許可がなくても
参加してもよいという
ありがたい企画です

ハッシュタグから

参加者全員冬紫陽花記事
愉しめるという素敵な企画なのです


枯れた紫陽花写真のある方
庭に枯れた紫陽花あるわ!って方
一緒に参加しませんか?
ってなぜ誘ってんの?
笑

それは
私が冬紫陽花が見たいから
指差し

同時に投稿って

共同作業みたいで愉しいじゃん!

( ^^)人(^^ )



企画の関係上

22時ぴったりに予約更新します。


遅い時間なので

更新アラート等で

迷惑をおかけするかもしれません。

お気をつけくださいませ🙏



コメント欄はあけておきますね

こちら非公開コメントで私だけがみます。

お返事なくても良いよピンク音符って方

ご自由にお使いくださ〜い爆笑