イベントバナー

 






あの

であいから



私は

憧れていたのです









あのドキドキが忘れられず


もう一度

あのドキドキを


味わいたいと





ずっと



ずっと




もう一度


あいたい


願いをかけ





願いを 


かけ続け







どうしても…





どうしても

あいたい






おさえきれない

この

あいたい気持ち







行きます


あいに

行きます








このままじゃ

いつになってもあえない


明日、行こう

とにかく 家を出よう

行くんだ



そう決めて

朝 家を出ました

1日分の着替えだけ持って







遠い…

ほんと遠い…





こんなに遠いなんて






でも 

距離が近づいていってると思うと



ドキドキが

とまらない



もう少し



もうすぐ







あぁ…





ようやく





憧れのあなたに…





たどり着いた








美しき





憧れの











富士山













10年前…

家族旅行で富士山に。


1日目は

雲にすっかり隠れて

1日中

富士山が見えなかった💦



期待に期待をふくらませて

いや お願い🙏見せて💦の

2日目の朝


「今日は富士山見えるかな?チュー

山中湖の宿から出て

20m歩き

「こっちだよね?」と

ふと 


角を曲がると


え??

予想だにせず


目の前に






富士山が


どーん





その時の感動といったら

なにに例えることができる?


ドキドキラブラブ

とまらなかったラブラブキューンキューン





あの感動キューンキューンキラキラ

もう一度 


味わいたかったチュー





ちょうど紅葉🍁

富士山が見れるか見れないか

わからないけど

とにかく行ってみよう





念願の富士山は


私を

待っていてくれた





また

雪の富士山が見たい


そんな

私の願いを

叶えて

雪を

前日に 身にまとい






2日間 ずっと

私に


その凛々しい姿を

見せてくれたキューン




ありがとう











河口湖






山中湖






河口湖






西湖






精進湖






河口湖






本栖湖 もうすぐ朝陽がのぼるよ





河口湖






富士五湖

すべて行けました。

それぞれに良さがあり

本当に素晴らしかったです。

心拍数あがりっぱなしラブ




夕暮れの本栖湖も

とてもとてもきれいでした。


そして

夜になると

もうロマンチックでラブラブハート


影絵のような富士山が浮かび

降り注ぐような満天の星たちキラキラ

手に届きそうなオリオン座キラキラ流れ星

美しい月キラキラ

それらが水面に映る…

もう うっとりラブラブキラキラ



これら撮れましたが

ここでは公開せず

私のなかに

とどめておきます🙏



ずっとずっとずっと

行きたかったところに行けたこと

そして

富士山が隠れず

私を待っていてくれたこと


ほんとほんと

嬉しかった飛び出すハート



願い叶いましたラブラブ

みなさん ありがと🙏





そして

テンション

上がり

miitan


富士山名残惜しいので

帰り道

これを食べたのでした爆笑










青い

カレーライス飛び出すハート

富士山 笑



えっ⁉︎びっくり

楽天で

売ってる〜(笑)

レトルトだって!笑

興味ある人食べてみて!

食べるの怖かったけど(笑)

美味しかったよラブラブOK


ブルーハート私の食べたのは辛くない青



ハート辛口が好きなら赤


ハートブルーハートセット(笑)



富士山の写真は

まだまだあるので

時折

載せるかもしれないです


見てくれてありがと〜ブルーハーツ富士山