イベントバナー

 


見た?
見た??

今年最後の満月🌕

12月の満月は
「コールドムーン」
1年で最も高く昇る満月だって
爆笑





見えた?



見た〜〜チョキ 

めっちゃ高いやん🎶

そして 明るっ!



真っ暗な場所でも
電灯がついてるみたいに明るい🎶
遠くまで見渡せる明るさ爆笑


素敵な世界なんですけど〜!
うっとり〜🎶




これ 12月28日
1時13分の月!






月夜に

私を



誘ってくれるあなた







たくさんの言葉を並べるより





ひとつの行動が


心に響く






言葉を並べるよりも

ずっと




ずっと









あまりの月の美しさに


29日にでも

今年最終記事にしようかな?と思っていたところ

あまりに美しい月だったので

共有したいと思って

朝、急遽

更新しました〜笑


まだ書いていないのですが

次回が 最終記事ですウインク




    
前記事にて

年末 感謝を込めて

miitanクイズ
しております
爆笑


よかったら参加下さい🎶


全問正解したら

幸せやポジティブになれる
ドーパミンでる
ハート笑

ぜひ挑戦してねチュー


ヒントも貼ってあるし
コメントくれたら
ヒントも出しますね〜照れOK


ドーパミンだして
年末
幸せに気持ちで
ハート

笑顔で
新年を迎えよう
チョキ



前記事のみ
コメント欄開けてあります
気づき

31日23時まで開放です

気軽にどうぞ。私しか見ませんチュー



お正月楽しみだねーウインク


ミッキーのお重ある爆笑


これと柄は違うけど

宇野千代さんのお重持ってるチュー


お正月は半月盆か、高足御膳で

本格的に日本のお正月を楽しんでますおねがい