イベントバナー

 

クイズ終了しました

2024に

誰かに『love letter』をラブレター


全問正解者

ラブちゃん♡

レイニーさん
リクリミパパさん

レレレのショータさん
けんさん

らにちゃん

パンダちゃん

うめちゃん♡
かずさん

全問正解者
そして
クイズに挑戦してくださった方々

ありがとうございました
おねがい



年末 感謝を込めて

miitanクイズをしまーす

爆笑


前回参加の方には

(初めて言葉を交わす方もいらっしゃいましたが)

私のことよく知ってもらえたと思うし

仲良くなれたと感じますおねがいねっ!だよね


答えは間違えてもぜんぜんかまいませんウインク

気軽に参加くださいね〜ハート



答えはコメントへ。
そのコメント欄は
その後もずっと公開しません。

全問正解者の中で1名
年明けになりますが
その方宛の『love letter』記事を
私が書きたいと思います


一度きりの別のハンドルネームをお願いしたいです
ヒントの時と正解者発表
『love letter記事』等で記載します。

今のままの名前でいいよ!って方は
そのままの名前をコメントにて記入してください。


クイズの詳細はこちらです。

一読いただけたら

わかりやすいかと思います口笛

下矢印下矢印下矢印






問題いきまーす!


【問題1】

私の母を花に例えると次のうちのどれ?

A.秋桜

B.かすみ草

C.バラ

D.ゆり

E.カーネーション


【問題2】

私の母の教えはどれでしょうか?

A.誰の言うこともきくな

B. 自分の努力でどうにもならないことは悩まない

C.自分のことは自分で

D.朝はゆっくり寝ろ

E.フルーツは食後に



ここからは直感でどうぞウインク

【問題3】

この中での 私の最も得意な教科は?

A.数学

B.理科

C.国語

D.英語

E.社会



【問題4】

私がほぼ毎日、食するものは?

A.栄養ドリンク

B.納豆

C.ケーキ

D.ヨーグルト

E.うどん


【問題5】

もし初デートに行くならどこ?

ひとつだけすごく好きなのあります。

私が好きなの知らないで、誘ってくれたら好き度倍増するねラブ笑あてて!笑

A.高級焼肉

B.動物園

C.ショッピング

D.映画アクション

E.水族館 



コメント欄に

①答え 例.AEABA

今回だけの別のハンドルネーム

③ヒントいる方は「ヒント欲しい」と記入下さいね。



​コメント欄は

クイズ期間は開けておくので
その間は
答え以外、お手紙のように
何度でも使ってもらっても
OKだよん
普段コメント欄開かないので
感想、これからの要望
自己紹介等なんでも
気軽にどうぞ爆笑
私しか読みませんのでキラキラ
なお、コメントのお返事は
ここではしません🙏



前回クイズのlove letter

私自身

とてもお気に入り記事ですハート

love letterを書くことで

この方がより好きになりました


イベントバナー